記事一覧

木下大サーカス公演間近

ファイル 97-1.jpgファイル 97-2.jpg

先日ゴザを搬入したときに、いつもながら広い会場だなと思っていたら、後日ゴザの追加のご依頼を頂きました。
ほぼなにも無かった会場も、本日の搬入時にはもう立派な会場が設営されていました。
4月29日からの公演ですもんね。さすがプロの仕事です。
会場から近くですし、是非見に来たいです。

木下サーカス様にゴザを寄贈

ファイル 96-1.jpgファイル 96-2.jpg

木下大サーカス特設会場に古ゴザを2500枚搬入致しました。
前回も寄贈させて頂いたのですが、それを上回る枚数でしたので、お話を頂いてから約1ヶ月なんとか予定枚数を貯めることができました。
前回の納品時には動物達に会うことができたのですが、今回はまだまだ会場設営の初期段階の様子。
会うことが出来ずちょっと残念でした。
それにしても、いつもながら広い会場ですね。