記事一覧

2018秋冬の大秀潮の上海ファッションウィーク

あなたは想像できる、一つ一つの衣装デザインのインスピレーションの由来にはご歳小女孩の手の絵ですか。最近、北米で流行ブランドTobe@ THRILL手を携えて陶行知教育基金会中外芸術教育交流の仕事委員会は、公益をテーマに、上海ファッションウィークで上演された1度の愛と芸術の秋冬2018潮流の宴!
今季@ THRILLの発表の由来のご歳小女孩(愛)の手描き落書き。ブランドデザイナーの手絵塗装の絵をめぐってデザインを展開し、小愛シリーズと名付けられた。全体の間にショーをお届けし強烈なニューヨーク街頭の感じ、潮流の元素が漂って、上海新天地でブルックリンからのファッション的な息を感じ。文化の衝突と融合、潮流は失わない子供は、すべての人の心の中に隠れてたあの子に呼び覚まして、思う存分楽しんで、気ままに、思い切り私のかつて持った少年時代を回想して。
「デザイナー」愛ちゃん(王珞)、ご歳。歳からさん描き始め、色彩の運用さえも越え成人、画面全体の構図や物語性自成型一体され、投資家やデザイナーブランド古家睿の好感に招かれ、今季の手描きデザイナー。愛ちゃんはとても静かで、絵を描く時極めて集中、物凄いスピードは、ブランド方选手描き原稿中の平均的じゅう分で完成し。愛ちゃんの両親は、愛を持って世界各地を旅行することがよくありますが、これは、小愛が美しさを発見して記録できる重要な原因かもしれません。
Tobe@ THRILLは2017年ニューヨークで創立して、ブランド構築の、明らかにニューヨークスタイルの潮流の服装、初お目見えニューヨーク男装週間にファッション的な界の一緻する好評を獲得し、さらにファッションメディアFWOに注目1位となり、2017年ななしち月ニューヨーク男装週間最大の勝者。
「THRILL」の中国語の意味は強烈な興奮、恐怖感や喜び、Tobe@ THRILLこそこの言葉の完璧な解釈。Tobe@ THRILLの理念はすべての人に発見彼/彼女の美しい一面、まるで人生の各段階で、すべての人はいずれも異なっている目標を見せ、さらに自分だけの価値は、ファッションの語彙が人生の各段階の目標と理想の、これはTobe@ THRILLの使命。今回、Tobe@ THRILL手を携えてご歳小画家愛ちゃん、デザイナーとコラボしたこの愛と芸術のカーニバルパーティー。
sanndaru激安
シュプリーム コピー
vetements コピー
supreme 激安
vetements スーパーコピー
シュプリーム スーパーコピー
ハリウッド映画 腕時計
シュプリーム ヴィトン 財布 偽物
バレンシアガ 財布コピー
バレンシアガ コート スーパーコピー

ジバンシー 財布コピー
シャネル コート コピー
モスキーノパーカー スーパーコピー
ヴェトモン スニーカーコピー
ヴェトモン パーカーコピー
ヴェトモン キャップ コピー
カルティエ 時計コピー
ブライトリングスーパーコピー
ルイヴィトン歌舞伎コピー
ブルガリ時計コピー
ウブロスーパーコピー
2017年7月に初めてニューヨークの男装をした今、ブランドはずっと創始者の初心を持っていて、人にファッションを使い、服装を使います。今回の上海ファッションウィークTobe@ THRILL Tシャツを基礎として運用を組み合わせて、大量の手描き模様、バッジ、虎頭を飾って、もともと簡単なTシャツが迫っている。ブランドロゴプリントのストラップやPVC広く活用され、快適な帽衫、クールなコートもブランドの魂と属性。純綿、レース、PVC材料の重ね着は、新シーズンの潮流となる。ブランドは信じて、誰もが自分で表現しなければならない気持ちと考えを持っていて、服装の解釈によって、より目立つように見える。服装の基礎で実用的に加入して张显個性的な元素を持って、ニューヨーク潮流の気質と軽い華やかな雰囲気。